臨床検査技師&スノーボーダー RyOcHiN ^^) のハウツー講座

臨床検査技師として日常の勉強方法と趣味であるスノーボードの上達方法を解説

運動不足の解消のために

おはこんばんにちは ^^) _旦~~

RyOcHiNです!!

さあて、ここ最近お仕事が忙しくてなかなか更新ができなかったのですがー!!!!!

久しぶりの更新です!!

ゆっくりしていってね~~笑




さて、皆様どなたでもストレスは日々の生活であると思います

それが、仕事なのか、人間関係なのか、今の生活なのか。。。

まあ、とにかくたくさん色々あると思います。



どのように解消していますか?


私はですね

最近、知り合いの紹介で道場に行くことにひょんなことからなりまして。。。笑

と、いっても今日で2日目なのですが。

そのような成り行きになってしまいました!

今まで武道に手を出したことはないのでちょっとした興味です。

あとはあれです。ビビビッとってやつです。



一応目標はボディメイキングと体力筋力up(^^♪

あとはスノーボードやサーフィンをやっているので体幹トレーニングの意味をこめて!!


ただですね

私の知り合いなんとある種目の日本代表。一時は世界大会も出場を経験したという方で

その人が色々教えてくれるのですが、

まーーーーーーーーー



きついきつい( ;∀;)


一緒に行った2人はきつすぎてリブァぁぁぁぁぁぁぁぁアアアアス(`艸´;)


私、、ほんと普段から動いていてよかったと感じた瞬間でした

まあこれだけやれば2か月で体確かに変わるわなwwww




とにかく、オフトレーニング+パフォーマンスの向上を目指してがむしゃらに



これが最近の私の一番のストレス発散!!

そう。むかつくあの人の写真をサンドバッグに貼って

うりやややややややややややややややややややややyyyyyyyyyyaaaaaaaaaaaaaaaaaa(´◉◞౪◟◉)



うん。

うちの病院では見せない私だこれは。


よし。

めちゃめちゃ筋肉痛だが、今日もいくぞ


それが今の楽しみ




楽しくいきようぜ



ふう



自分に言い聞かせ