臨床検査技師&スノーボーダー RyOcHiN ^^) のハウツー講座

臨床検査技師として日常の勉強方法と趣味であるスノーボードの上達方法を解説

成果が早くも??? 身体能力が上がってる件w

((((ここに脚注を書きます))どうもー!))

おはこんにちばんは!

RyOcHiNです!!(^_^)/□☆□\(^_^)

 

 

この間ですね。えー、、最近の運動不足の解消に道場に行ってるのですが、なんだか早くも変化がございましてww

 

 

まー、木曜、金曜の二回ではあるが

 

腕立て伏せは軽く150回以上はやるし

腹筋、スクワット、バービー、ミット打ちをしてさらにベンチプレスをもちあげる。

 

その他にも色々あるのですが、師匠にもっとたくさんやりたい。

と言ったのがきっかけですかね。

最近メニューが殺人的すぎて、初めて一昨日リバースしそうになりました。

体調不良な上に当直明けでというのもあるのですが、、、。

やばかった~

 

しかし、まだまだですね。

経験者の人は悠々にメニューをこなしていく隣で唸り声をあげながら着いていく私。

少々せつなくなります。

まだまだ自分に甘いのかもしれません!

 

ただですね。

食事も一応気をつけているからなのか早くも成果が


f:id:rkwmr5290:20170903203455j:image

 左は今日

右はジムに通い始める前

 

 

お?(*´ー`*)

 

 

なんだか全体的に数値上がってるではないか!!!!

 

 

身体能力が上がると各数値も高くなるそうなので、

もっともっとたくさん練習したら数値があがりますかね。

 

体幹鍛えたくて始めてみたのですが、中々成果。

出てるじゃなぁい笑笑

 

さぁ、この調子で頑張りましょう

 

 

因みにベンチプレス。今は50キロしかあげられないけど、12月までに60キロあげられるように。

あとはひたすら体幹トレーニングをして、足腰めっちゃ強くしよう

 

今年はスノーボードはライセンスとりたいですしね!

大会もでる!