臨床検査技師&スノーボーダー RyOcHiN ^^) のハウツー講座

臨床検査技師として日常の勉強方法と趣味であるスノーボードの上達方法を解説

はじめまして!RyOcHiNです!

どうもーーー ^^) _旦~~

ゆっくりしていってくださいね(*'ω'*)

はじめまして!!


某病院で働きながらもスノーボードを本気でしているRyOcHiNです ^^) _旦~~


私は主に病院で心電図、腹部エコー(超見習い)、検体検査全般、内視鏡介助の業務をしています。

一応勤務歴はそれなりに居場所ができてきましたといえる年数です('_')


なので、私と推定同じくらいの勤務歴、もしくはこれから臨床検査技師になろうとしている方!

私と業務が被る方に対して、、、

勉強方法や日々の日常をつづろうかと思っています!

国家試験についてもガンガン勉強方法いっていこうかな!!!

おっと


ここでは仕事だけではないですよ

仕事ばかりだとどうしてもつらい


でも私たち医療にかかわる人皆さん該当すると思うけど、

ひとつのミス、、、、、

一つの思い違い、、、、、

1つの勉強不足、、、、

それだけで人の命を左右しかねない

危険なんです


だからこそ


自分のストレス、疲れを残さない工夫が必要なんだと思うのよ。。。(´・ω・`)

私のその一つのストレスのはけ口というのが、、

スノーボード(*'ω'*)

もともと小さいころからずっと続けてきたことなので、得意でもあるし

日常で失敗して、もーーーーーー情けない!!!!
と自分を責めてしまうときはきまって雪山にこもります


好きなことを極めることって仕事に対する姿勢にも少なからず影響してくることだと個人的には思っています


だから


仕事も


趣味も


精一杯するのが私のポリシー


です( *´艸`)


そんな感じでドタバタブログを自由に書くので参考になればよし

笑って読んでくれればなおよし



よろしくお願いします( *´艸`)